カルグルト 効果

カルグルトの効果を紹介|5種類の乳酸菌が大活躍!

5種類の良質な乳酸菌を1度にまとめて取れるカルグルト、その効果は健康面と美容面の両方に期待ができるんです。そのことをご存知でしたか?

 

健康面、美容面、それぞれどのような効果が期待できるのでしょうか?幾つか見てみましょう。

 

健康面については、以下のような点が期待できます。

 

・お腹の張りの解消
・便秘の解消
・ガスが出ない状態の解消
・体調を崩しにくくなる
・臭いが少なくなる

 

などの点です。

 

また美容面では以下のような点が期待できます。

 

・常に顔に赤みがかるようなことが少なくなる
・ちょっとした刺激でピリピリするようなことも少なくなる
・厚塗りの紫外線対策をしなくても良くなる
・ブツブツができにくくなる
・常に肌が熱を持ったような状態が緩和される

 

などの点です。

 

こうした効果は5種類の乳酸菌の働きによって腸内環境が整えられることから得られるものです。

 

ここでカルグルトに入っている、この5種類の乳酸菌についてご紹介します。

 

・乳酸菌抽出物LFK
小腸で働き、体内環境を良くするための乳酸菌のリーダーのような働きをします。ビタミン、ミネラル、核酸成分が豊富なので、乳酸菌の王様とも呼ばれています。
・ガセリ菌
小腸で働き、腸に長い時間とどまることができる乳酸菌です。熱や酸にも強く、最後までしっかりと働いてくれます。
・ラブレ菌
小腸で働き、身体の抵抗力を助けてくれる働きをします。
・ビフィズス菌ビースリーR
乳酸菌が届かないと言われている大腸まで生きたまま届き、大腸で働いてくれます。紫外線のダメージに負けない美しさを育んでくれます。
・ラクリスR-S
大腸、十二指腸で働き、生きたまま腸へ到達してどんどん増殖してくれます。そのため健康な腸内環境を保つ助けをしてくれます。

 

では、どれぐらいの期間飲み続ければ、こうした良い効果を期待することができるのでしょうか?

 

口コミを見ると、数日で効果が出た人もおられるようですね。ですが一般的な結果を見ると効果を得るためには、最低でも2週間以上は飲み続けるべきだと言われています。なぜなら、腸内環境を整えるために腸内細菌のバランスを変化させるためにそれだけの期間が必要だからです。

 

その点を踏まえて考えても、カルグルトは2週間を優に超える1ヵ月分を980円で購入できるので、手軽な価格でしっかりと効果を見定めることができるので安心ですね。

 

是非この機会に、カルグルトの効果を実感してみてください。

 

 

⇒ そんなカルグルトの販売店を知りたい方は必見!

 

関連ページ

食後に飲むのが圧倒的に良い理由|酸の分泌がポイント
カルグルトを飲むなら食後が圧倒的におすすめ。カルグルトを食後に強くおすすめする理由は胃酸の分泌量と密接な関係が。この点について詳しくお伝えします。
1日の生活の中でどのタイミングで飲むのがいいのか?
カルグルトの摂取に適したタイミングとはいつなのでしょうか。カルグルトにベストなタイミングについてお伝えします。
【実録】カルグルトの解約は電話一本で簡単にできます
カルグルトの解約は面倒なのでしょうか。カルグルトの解約を実際にした時の様子をお伝えしますので、こちらでしっかりとチェックしていって下さい。
乳酸菌抽出物LFKはどこで買えるの?ココで買えますよ!
LFKはどこで買えるのでしょうか?特許成分でもあるLFKをどこで買えるのかについて情報をまとめました。
カルグルトの口コミがスゴイ!お肌が潤ってツヤツヤ
カルグルトの口コミが気になります。実際にカルグルトを使った人の口コミを購入前に要チェックですよ。
飲む時間帯はいつが良い?より効果を発揮できるのはこの時間!
カルグルトを飲む時間帯はいつが適しているのか?より効果を感じるために気をつけたいカルグルトの飲む時間帯について紹介します。