カルグルト 解約

【実録】カルグルトの解約は電話一本で簡単にできます

カルグルトはお試しコースという定期購入コースで注文するのが一番お得に始められます。となると、一度始めれば何もせずとも次から次へとサプリメントが送られてきますので、この点では便利です。

 

しかし、一旦お休みしようと考えた時にはカルグルトの解約手続きを自ら行う必要がある、というわけです。

 

実際にカルグルトの解約手続きを行ってみたところ、すぐに繋がる電話一本でとっても簡単にできましたので、その過程を実録レポートとして紹介しましょう。

 

 

カルグルトの解約について基本的な情報は、

  • 次回発送予定日の10日前までに電話連絡が必要
  • 連絡電話番号は0120-25-2820
  • 受付時間:09:00〜17:00(土日祝日を除く)

となっています。

 

ちなみに次回発送予定日は商品と一緒に送られてくる「お買い上げ明細書」の右上に「次回発送」という項目が記載されていますので、こちらを参考にしてください。

 

 

実際にカルグルトの定期購入解約のために上記電話番号へかけてみました。このようなカスタマーセンターは一般的になかなかつながらない、ということが多々あります。しかし、カルグルトの場合は3コールほどですぐにオペレーターさんにつながりました。

 

定期購入を解約する旨を伝えると、本人確認のために氏名・住所・電話番号などを質問されますので、そのまま答えましょう。そうするとx月x日発送予定分からストップになります、と教えてくれます。

 

その後にはカルグルトを解約する理由を差し支えなければ教えてください、と言われますので、率直に理由をお伝えすれば良いでしょう(思ったような効果が出なかった、味が好みでなかったなどなど)。これについても何か先方の主張を言われるなどはありませんので、身構える必要はありません。

 

これで手続きは完了となります。こちらが拍子抜けするぐらいに引き止められることもありませんでしたよ。

 

 

カルグルトの解約はすぐに繋がる電話一本でいつでもすぐに完了します。これで安心してお試しコースを使うことができますね。

 

 

⇒ 解約も簡単なカルグルトの詳細はこちら

 

 

 

 

 

関連ページ

食後に飲むのが圧倒的に良い理由|酸の分泌がポイント
カルグルトを飲むなら食後が圧倒的におすすめ。カルグルトを食後に強くおすすめする理由は胃酸の分泌量と密接な関係が。この点について詳しくお伝えします。
1日の生活の中でどのタイミングで飲むのがいいのか?
カルグルトの摂取に適したタイミングとはいつなのでしょうか。カルグルトにベストなタイミングについてお伝えします。
乳酸菌抽出物LFKはどこで買えるの?ココで買えますよ!
LFKはどこで買えるのでしょうか?特許成分でもあるLFKをどこで買えるのかについて情報をまとめました。
カルグルトの口コミがスゴイ!お肌が潤ってツヤツヤ
カルグルトの口コミが気になります。実際にカルグルトを使った人の口コミを購入前に要チェックですよ。